2015年10月9日金曜日

おめでとうございます!

Dさん(41歳)
 
 Dさんは、フルでお仕事をしながら、不妊治療に取り組んでいました。今まで人工授精2回、体外受精2回行っても妊娠に至らず、当院にいらっしゃいました。
 
 Dさんは冷えがかなり強く、免疫力も低めでした。不妊クリニックとの併用で、当院に週1回通っていただき、6回の治療で、体外受精でご妊娠されました!おめでとうございます!
 
 6回という比較的少ない回数でしたが、体が温まり子宝に恵まれやすい体質へと変わったのだと思います。お仕事をしながら不妊クリニックに通院するのは、体力的・精神的にも大変な事ですが、お体を温めることで、気持ちも楽になることもあります。ぜひお体を温めて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿