2015年6月4日木曜日

生理が変わる①

スタッフ(36歳) 

 今回は、スタッフである私の治療体験について書いてみたいと思います。
私は、生理が来た時からずっと生理不順で、生理の間隔が40日~60日、長い時は90日来ないこともあり、常に安定しておらず、生理が来る一週間前から眠くなったり、だるくなったりしていました。

 20代前半の時は特に気にしていなかったのですが、20代後半頃からこのままでいいのかと不安になり、婦人科で詳しく検査をしてもらったところ、特に問題は無い、とのこと。病気が無かったのは良かったのですが、何か改善する方法はないか、と考えていた頃、N.O.E温熱治療と鍼灸治療に出会いました。

 週1回の治療を始めて3ヶ月、まず生理の質がかわりました。生理前のだるさ、眠さが減り、月経の血の色が鮮やかな赤色で、経血は、サラサラとした液体で、レバーのような血の塊が減りました。経血の量も増え、10代の頃の量ぐらいになって驚きました。 続く

0 件のコメント:

コメントを投稿